パンフレット
第三者評価
優仁ホームでは毎年、第三者評価を受審しています。
- 評価年度
- 令和4年度(2022年度)
- 事業所
- 社会福祉法人アゼリヤ会 救護施設 優仁ホーム
- 評価機関
- 株式会社 福祉規格総合研究所
公表結果は「とうきょう福祉ナビゲーション(福ナビ)第三者評価」こちらよりご覧いただけます。
苦情解決
施設への苦情などに対して「社会福祉法人アゼリヤ会苦情解決委員会規程」に基づき受付窓口を設置しています。日々の生活で解決困難な問題や施設利用にあたって、不利益と感じたことを率直に話すことができ、納得のいく解決となるよう誠実に努めます。受け付けた苦情の結果は、個人情報保護に配慮の上、職員会議で協議し組織として改善に取り組んでいきます。申し立ては職員に直接お話いただくほか、意見箱も設置しています。
苦情受付担当者 支援課長
苦情解決責任者 施設長
その他の情報
その他、当法人からの各種報告書はこちらでご確認できます